2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに雪が積もりました。

etc

北海道出て以来、恐らく初ではないでしょうか? 雪が積もりました。 今現在、雪がやんでしまったので、融け気味ではありますが なにやら年末年始は天気が荒れるとか。 こりゃ積もる期待大ですな! もし積もったなら、退勤後、雪合戦実施であります。(笑

本日購入CD

任天堂 サウンドヒストリーシリーズ「ゼルダ ザ ミュージック」アーティスト: ゲーム・ミュージック出版社/メーカー: サイトロン・デジタルコンテンツ発売日: 2004/12/22メディア: CD購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (16件) を見るSa・Ga 全曲…

本日購入漫画

・トライガンマキシマム10 ・トライガンマキシマム11 ・エクセルサーガ13 ・ダービージョッキー21 相変わらずトライガン面白いですな。 先日、最初から読み直したのでなおよし! それに対してエクセルサーガ・・・。 段々とつまらなくなってると感じ…

私事

etc

>XP-38 おおい! BOMBの引越しが1/4だとさ。 早速初日から引っ越し祝い、もとい邪魔しにいこうと思うのだが 正月実家帰ってないでこっちにいるかい? 1/4の夜、潜入決行です。 どうでしょう?

こたつ設置

etc

すっげー!!! 設置したら↓こんなんなりました! なんかこのモコモコ感が良いよね!? そしてもう、なまらあったけーの! いやーコレは寝れるでしょ。寝れる寝れる。 早速今日寝てみよう。(笑 ・・・でも結構でっけーのね、これ。 部屋の半分占拠されますた…

こたつ布団買う

etc

昨日、仕事の買い物でホームセンターに行きました。 その時に、こたつ布団(敷き・掛け)合わせて6000円が目に入りました。 こたつ布団・・・前々から欲しかったものですが、車が無いので持ち帰りが厳しい事と 大体値段が1万以上するので、衝動買いにしろ手が…

この1年色々ありました。

etc

そういやもうすぐ日記つけてから1年経つんじゃね?と思い調べたら 1月3日からスタートしてました。 それで見ると、1年前の自分は風邪を引いてました。 風邪で始まり交通事故で締めるあたり嫌な1年を物語ってるような。(笑 新潟にも飛ばされましたしな。 し…

第49回有馬記念

さあさあ、今年も1年の競馬の締めくくり有馬記念がやってきました。 終わり良ければ全て良し!! 当てに行きます。予想はこちら↓ ◎01ゼンノロブロイ ○04コスモバルク ▲10デルタブルース △06シルクフェイマス △08ダイタクバートラム △13ツルマルボーイ △15ア…

再び右手使えず。

etc

打撲も順調に回復し 昨日はバリバリ右手を使って仕事をしていたわけですが ここに来て、右手首が一向に良くならないと気付きました。 手首が痛くて右手に力を入れられないのです。 という事で、先ほど再び病院へ行ってまいりました。 前回は、なんかテキトー…

ER2ndシーズン鑑賞完了!!

tv

割とサクッと見終えてしまいました。ER2ndでございます。 今回もやはりカーターですな。演出が激アツ。 2ndの最終回でカーター君は、学生からドクターになるのですが ドクターになった時に、学生時代の先生ドクター(お師匠様)からプレゼントを貰います。 普…

クリスマスといえば・・・

etc

ケーキです! 年から年中食しておりますが、今日は外せません!(笑 ま・・・ただ、コンビニのケーキですがね。 いつもは食べたくても、お金〜とか体重〜とか気になるのですが 誕生日とクリスマスは解禁日!出玉大放出!なのであります。 さーて、あとで食べ…

仕事で100点満点!

本日、ワタクシの上長が急に我が部署へやってきました。 んでいきなり『今日監査するよ〜』って。 あ〜と、監査というのはですな 普段、ワタクシがちゃんと仕事の管理ができているかのチェックですの。 ああん!? 今日かよ!! いつもはチェックの日を宣告…

リッジレーサーズ購入

RIDGE RACERS - PSP出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2004/12/12メディア: Video Game クリック: 23回この商品を含むブログ (86件) を見るPSPソフトのリッジレーサーズを購入。 右腕に力が入らなくてもゲームは出来ます。(笑 部下が面白れー面白れー言うもん…

怪我の回復順調。

etc

と、思われます。 とりあえず『痛ひ!』と言いながらも仕事ができたので良し。 箸も何とか口まで届くし、無事通常の生活を遅れそうです。 ただ、右手に力を入れられないので、他の筋肉で右腕の力をカバーしているようで 肩とか首が筋肉痛であります。(笑 身…

病院行ってきた。

etc

安心しました。 骨には異常無いとの事。 打撲とひねっただけで済んだようです。 ただ、曲げると痛いし、しばらく右腕はお休みですな。 って、病院でシップ出されたけど、片手で取り替えられるのか? 疑問である。

バイクに乗ってて車と接触事故!!

etc

本日深夜1:30頃 チョイノリVS車の接触事故。 詳しい事は後日書こうと思いますが ワタクシが右折したところ、後ろからきた車がそれに気付かず 慌てて右に交わし、ワタクシが車の側面にぶつかって 跳ね飛ばされてしまいました。 意識は大丈夫だったし、歩ける…

最近、仕事でやる事が多すぎ!

12月に入ってから、上からの仕事の指示がとてつもなく多いです。 今月入ってから、アレ作ってコレ作って コレを増やして、アレを新規投入して これからまだ、アレとコレも始まるし、アレも開始かよ!!と。 何でしょう? 正月休みがある身分の人は、その前に…

ことばのパズルもじぴったん大辞典購入

ことばのパズル もじぴったん大辞典 - PSP出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2004/12/16メディア: Video Game クリック: 3回この商品を含むブログ (60件) を見るゲーム買ってみました。 それほどやりたいものはなかったのですが とりあえずって感じでもじぴっ…

依然ウイニングイレブンやってます。

hiro.kさんのご指導通り、3-5-2のフォーメーションを試してみました。 ★×3のリーグ戦の続きでございます。 まずはブラジル戦。 おしい!1-0で負け。 ループシュートさえ打ててれば、得点できた場面が2、3回ありましたので 力負けとは思っておりません。 そ…

早寝遅起き結果遅刻

etc

え〜昨日は20時ぐらいに、不意に床で寝てしまいまして 起きたら23時。 このままココで寝るのもアレかなと、一度起き ネットやってきみ死ねやって さてもう一度寝ようかと思ったのが26時。 さっき3時間寝たから起きるのは予定通り6時で良いだろうと 目覚まし…

深夜の呼び出し。

etc

お仕事の緊急事態で急遽、深夜に呼び出しを頂きました。(TT 今帰宅したところであります。 22時に布団に入って、なかなか寝付けずにいて 23時半頃にやっと眠れそうな感覚になったところで職場からTEL。 解決したかに思われましたが、その後また24時ごろTEL…

PSPで動画を見る。

というわけで、動画再生に成功いたしました〜。 フリーソフトで動画変換君というものがあるのですが それを使うとバッチリでやんす。 試しに、水曜どうでしょうのOPと月詠のOPを入れてみましたが、キレイに写りました。 ・・・というご報告をデジカメで写真…

やっとこさPSPゲット。

PSP バリューパック (PSP-1000K) 【メーカー生産終了】作者: 未定出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2004/12/12メディア: Video Game クリック: 4回この商品を含むブログ (140件) を見るヨドバシカメラ新潟店は駅の中!で購入…

きみ死ね簡単レビュー

ちょこっとやってみた感想。 コレは、ゲームウォッチのゲームがたくさん集まって それをタッチペンで突付いて擦って遊ぶゲームですね。 更に、その中に若干のストーリーを持たせ 尚且つ、ノリがバカゲーという。(笑 セガらしいゲームです。 まだまだ序盤です…

PSP欲しいデスよ!

昨日、ちょっと裏の事情で PS2本体SCPH70000CBをたくさん調達しなくちゃいけなくなって 色んなお店を回ったのですが、ほぼ全店売り切れ中!! ・・・すっげー売れてんのね、薄型PS2。 で、そのお店を回った時にPSPも一緒に探したわけ。 当然売り切れ中なので…

師走だから忙しいのか?

etc

最近何かと忙しいですな。 多少残業増加気味。 やる事多いし、遊びたいものも増えてきたし。 バンドブラザーズ、スロットの勉強、ウイニングイレブン・・・ あと、あみのっこさんに影響されて「きみ死ね」買っちゃいました。 内容も知らないのに、中古発見!…

パチスロ主役は銭形やってきました。

はいはい、それでは前日の結果発表です。 というか、まずお店に並んだところから。 新装開店の大放出DAYだったので、席取りの整理券が配布されます。 それで、整理券配布開始時間の2時間前に並んでみました。 先頭は取れませんでしたが、2番手グループをゲ…

昼食

パスタでございます。 まぁ、パスタはいつもの事ですが 今日はワインを付けてみました。 なんかカッコ良くないでしょうか?昼からワイン。(笑 で、これからスロットであります。

HEIWAパチスロ主役は銭形

部下とアルバイトに拉致られ行ってまいる。 プレイするのは、たぶん標題の機種と思われます。 ワタクシのパチスロ歴は3戦0勝未勝利。 今日こそは未勝利脱出を。 なんか、ならんで整理券貰って良い席取るみたいなことを言ってたので 勝つチャンスはあるのだ…

サッカー面白いかも。

etc

今チョットTVを付けたら、サッカーが放送されていまして ずっと見続けております。 サッカー見るのってこんなに面白かったっけって感じなのです。 最近やってるウイニングイレブンの影響ですな。確実に。 パス出すところとか、センタリングあげるタイミン…