バイクに乗ってて車と接触事故!!

本日深夜1:30頃
チョイノリVS車の接触事故。
詳しい事は後日書こうと思いますが
ワタクシが右折したところ、後ろからきた車がそれに気付かず
慌てて右に交わし、ワタクシが車の側面にぶつかって
跳ね飛ばされてしまいました。
意識は大丈夫だったし、歩けるしで、一応大事には至りませんでしたが
右腕のヤツが痛すぎで、現在肩から釣っている状態であります。
すぐに病院に行ったのですが、レントゲンを取れる人がいなく
本日また病院に行ってきます。
たぶん打撲ではないか、と言ってましたが
打撲って寝るに寝れないぐらい痛いのでしょうかね。
カナリ「あ痛たたたたた!」状態であります。


右手が使い物にならないと、生活がキツイなと
今更ながら知らされております。
メシどうしよう・・・みたいな。
日記の書き込みも時間かかりますわぁ。


とりあえず、今回の事故で
『人は案外吹っ飛ぶ』
という事を、体感いたしました。貴重であります。


いちおうご報告まで。