きみ死ね簡単レビュー

ちょこっとやってみた感想。
コレは、ゲームウォッチのゲームがたくさん集まって
それをタッチペンで突付いて擦って遊ぶゲームですね。
更に、その中に若干のストーリーを持たせ
尚且つ、ノリがバカゲーという。(笑
セガらしいゲームです。
まだまだ序盤ですが
『面白いんだけど、終わったら売っぱらう』
みたいなゲームっぽいです。^^;


とりあえずバスストップに苦戦中。


※バスストップ・・・バス停で待っている人をボーリングのピンのように
 大きい玉(人)を転がして倒すゲーム。
 反対車線から玉を転がすので、道路を走っている車にぶつかったらアウト


これだけで、バカゲーっていうのが分かってもらえるでしょうか?(笑