第49回有馬記念

さあさあ、今年も1年の競馬の締めくくり有馬記念がやってきました。
終わり良ければ全て良し!!
当てに行きます。予想はこちら↓


◎01ゼンノロブロイ
○04コスモバルク
▲10デルタブルース
△06シルクフェイマス
△08ダイタクバートラム
△13ツルマルボーイ
△15アドマイヤドン


今回は、「近走好走してて、且つ中山功者」で選びました。
中山の古馬G1は有馬記念のみ。
中山はちょっと特殊なコースなので、中山実績があれば有利と考えました。
また、オグリキャップや長期休養明けを覗けば、近走好走馬が活躍していると思います。
その他、予想の中には「疲れが〜」というメンツも多々いますが
最近の競馬を見ると、目に見えない疲れで負けた、というのが昔に比べて少ない気がします。
なので、秋3戦4戦ぐらい大丈夫、なわけです。


■買い目
馬単BOX
 1,4,10
3連単フォーメーション
 1 - 4,10 - 4,6,8,10,13,15
 1 - 8,15 - 4,6,8,10,13,15


以上。