2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ZOO KEEPER(ズーキーパー)

ZOO KEEPER出版社/メーカー: サクセス発売日: 2004/12/02メディア: Video Game クリック: 5回この商品を含むブログ (45件) を見る ユーゲー3月号に紹介されていたので、購入してみました。 で、簡単にレビュー。 の前に任天堂のサイトを見てもらったほうが…

さ、寒みぃぃぃ!

etc

朝9時に起きた。エアコンタイマー忘れてた。 寒くて起きられないので、エアコン付けてまた布団に入った。 起きたら12時だった。_| ̄|○ って、がっつり雪降ってるのですな。 さすがにチョイノリ乗れないですなぁ。^^;

ぴんず

etc

東急ハンズに行ったら衝動買いしてしまいました。^^; 3つ買って当たったのが、マッピー・ゼビウス・ギャラガ。 ホントはディグダグが欲しかったのですが、当たったマッピーがやたら(・∀・)イイ!! 常に何かにつけていたいが、付ける物が無くて困ってお…

帰宅。

etc

つ、疲れたぁ・・・。 披露宴の主役程ではないと思われますが、さすがに毎週毎週遠征してると疲れますな。 やっと自宅で落ち着けるところであります。

引き出物に悩む。

etc

引き出物は、カタログから一品選択方式でございました。 こんなやり方もあるのだなと、初めて知りましたなぁ。 そんなもんだから悩む悩む悩む。 高けー金払ったんだから回収せねばと高額なものにするべきか(笑 折角の記念だから実用的で残る物にするか 美味…

まず披露宴の感想

etc

ぶっちゃくワタクシ、知らない人が大勢いる催し物は大嫌いなのですが 今回の披露宴は、今までで一番笑わせてもらい楽しめました。(笑 まぁでも二次会などは隅っこで携帯いじってましたがね。w

異動回避。

長野に異動って話が転がり込んできました。(汗 長野の係長ご指名との事。 しかし、さすがに長野はぁ……ってことでお断りさせて頂きました。^^; やー、1年前のやこっぺであれば「別にイイっすよー。」とOKしてましたが この1年でやこっぺ少し楽を覚え…

ご祝儀袋

etc

本日の披露宴出席にあたり、ご祝儀袋を用意しました。 ワタクシ、このような物を用意したのは初めてでありまして 作り方も分からなかったので、もうググったググった。(笑 で、何とか作成したわけですが 袋の表に名前を書くじゃないですか。 ワタクシてっき…

真面目すぎるのもあれなんで・・・

etc

ワタクシの日記としては真面目すぎるので、画像でものっけてみました。 この心意気で行きたいと思います。

気付いたら1万ヒット&1周年。

etc

いつの間にか10,000ヒット超えてました。 と言っても、たぶん5,000ヒットは自分だと思いますが。(笑 と同時に、2004年1月3日から日記を書き始めたと言う事も思い出し 1周年もとい、1年もったんだ!とあらためて驚きました。(笑 なにせコレまでのサイトは、…

神奈川遠征。

etc

今週は神奈川でございます。 先週の結婚式の披露宴でございます。 なんか毎週毎週どっかに遠征してますな。 1月度は3週も県外遠征しておりますよ。 そうするとですね、交通費がかかるわけです。 ぶっちゃけ、今月の交通費10万円越えております。(笑 わ…

帰ってきた。

よっしゃ! やぁぁっと、ラジアータストーリーズができるわぁ。 その前に、まずメシだなメシ、メシ食わねーば。 メシ食ったらゲームだ。 ゲームにこんなに気合入れるの久々だわ。(笑 思わず現実口調+方言で語ってみました。^^;

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ラジアータストーリーズ届いたー! でももう仕事行かなきゃ・・・。(TT

ラジアータストーリーズ今日発売!!

ラジアータ ストーリーズ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/01/27メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 24回この商品を含むブログ (139件) を見るいやーもうワックワクしております。(笑 ネットで注文したので、今日届くとの事。 10…

寝て起きた。

やーアレですな。 やっぱ最初の戦闘は慣れない成果死にますな。^^; とりあえず、予約特典のCD「SOUND BATTLE COLLECTION」を聴いて奮闘します。 やっぱヴァルキリープロファイルの曲は秀逸ですな。^^

移動中に読んだ漫画たち

先日の結婚式&帰省は、移動に継ぐ移動、しかも時間が長く 更に、実家では暇を持て余してたので、色々漫画を買ってしまいました。 美鳥の日々 (7) (少年サンデーコミックス)作者: 井上和郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2004/06/18メディア: コミック購入:…

新潟へ戻って参りました。

etc

やーやー、長旅を経て新潟へ戻ってまいりましたよぉ。 行きは寝台列車で日本海側を縦断だった訳ですが 帰りは東京に寄りたかったこともあり、飛行機&新幹線で戻ってきました。 で、ココから自分メモ。東京で行った事。 ①弟に誕生日プレゼント 1ヶ月遅れで…

友人の結婚式終了〜♪

etc

やーやー、良い式でした。 決して堅すぎず、でもしっかりとしたイイ感じの式でした。 御二方、どうぞおしあわせに〜。 って、マジ感想だけだと「やこっぺの生活」としても面白くないので。(^^; 面白かったこと、気になったこと、素直に思ったことなども…

くそ〜〜〜

etc

先日同様、母様が後ろでマシンガントークをぶっ放してるので 日記更新、mixi観覧しづらい。(笑 早く自分ちに帰りたいと、軽く逆ホームシックにかかりそうであります。(笑

友人の結婚式

etc

いよいよ今日、友人BOMBの結婚式に参加してきます。 しかし、その前に重大事項が! なんと今日はカレー屋五島軒の、カレー全種類が900円で食べ放題なのです! カレー屋五島軒→http://www.gotoken.hakodate.jp/ カレー好きなら知る人ぞ知る、函館カレーで…

若駒ステークス

実家に来ても競馬を見ることは変わりません。 しかも今日はブラックタイドの全弟ディープインパクトの大事な2戦目。 馬券も買った! よし!見るぞ! ディープインパクト強い!圧勝! 馬券!大外れ!_| ̄|○

函館より

etc

雪キターーー!! とはしゃぎ、携帯で写真をパシャリ。 日記にアップしようと思いきや、アップ先のIDとPASSが分からず。_| ̄|○ とりあえず積もってましたとご報告しましょう。 そして実家。 まずやることと言えば… ①お気に入り管理(はてな、mixi、お気に入…

寝台列車より

ETC

まずは就寝しました。しかし寝心地が悪かった。 寝台列車だからこんなもんか。 新幹線の寝台列車でもできて、綺麗ならもっと良いのに、とか考えてみる。 起床。朝食を食す。 と、そこへ車内放送〜『山形の強風につき、45分遅れが生じております』 あ〜10時間…

ヨッシーの万有引力

ヨッシーの万有引力出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2004/12/09メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (7件) を見る 長旅にやるゲームが無かったので、こんなん買ってみました。 ゲーム内容は知りません。 ヨッシーというキャラ…

チョイノリキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

etc

『バス芸人』ステッカーを貼ってやりました、2代目チョイノリでございます。 で、乗ってびっくり! エンジン音静かだ! いかに1代目チョイノリのエンジンが壊れかけていたか、よーぉっく分かりました。(笑 ブレーキの効きも良いし、走りもスムーズだし こ…

チョイノリ今日届く。

etc

昨日バイク屋から電話がきました。 もう納品されるとの事。 とりあえず職場に届けてもらう事にしました。 今日の帰宅は早速チョイノリであります。 さすがにチョット車が怖いでしょうなぁ。^^; 気をつけて乗りますわ。

週末スケジュール

etc

BOMB氏の結婚式に出席しつつ、実家へ帰省します。 自分で忘れないようにタイムスケジュールを作っとこうかなと。 1/22 01:28新津より函館行き寝台列車乗車 1/22 11:27函館着。実家でマターリ過ごす。 1/23 ??:??BOMB氏のケコーン式参加。それ以外はマターリ…

昨夜の晩飯

一昨日買い忘れた肉を購入し、スープカレーを作成。 見た目はなかなかおいしそうだと思います。 ところが中身は大失敗。 肉は中が半生、じゃがいももにんじんも火が完全に通っておらず生の部分アリ。 ナスも火が足りず。 生野菜スープカレーになってしまいま…

右腕は回復傾向

etc

先月の交通事故の右腕負傷ですが 本日久々に病院に行った結果、順調に回復しているとの事です。 ただ、以前は右腕の手首の痛みを強く訴えていて 最近は手首より肘が痛いので、あらためて肘の痛さを訴えてみると どうやら骨にヒビが入っていたかもしれないと…

12/14〜1/16の電気ご使用量

etc

ご使用量499kWh 当月料金11,357円 なぬ〜〜〜〜〜!? 電気代ってこんなにかかったっけ!? そういや前に小遣い帳つけてたから、それに前の料金書いてあるか? あーあった。8月分。5,465円。 って!! 倍かかってんじゃ〜〜ん(゜Д゜)!! なんでなんでなん…