仕事で100点満点!

本日、ワタクシの上長が急に我が部署へやってきました。
んでいきなり『今日監査するよ〜』って。


あ〜と、監査というのはですな
普段、ワタクシがちゃんと仕事の管理ができているかのチェックですの。


ああん!?
今日かよ!!
いつもはチェックの日を宣告されてたので、まぁ良い点をとっていましたが
無予告とは鬼なり。
で、結果。
なんと、今の上長初の満点なり。


多少おまけ付ではあるものの、しっかり管理されてます、だそうな。
うへ〜〜良かった良かった。
ワタクシこう見えても日頃しっかりやってますからね。エヘン。
ちょっとした喜びでした。満点取るの好きなので。
こりゃ、上長からのクリスマスプレゼントだな。