怪我の回復順調。

と、思われます。
とりあえず『痛ひ!』と言いながらも仕事ができたので良し。
箸も何とか口まで届くし、無事通常の生活を遅れそうです。
ただ、右手に力を入れられないので、他の筋肉で右腕の力をカバーしているようで
肩とか首が筋肉痛であります。(笑
身体全体もなんか痛いし。
早く黄金の右腕に力が入らねーカナと思っております。


しっかし、今回の事故であらためて痛い事実が数点ありました。
1.コート破れる
2.鞄破れる
3.チョイノリ逝く
鞄は早くもyahooオークションにて新しいものを注文。
コートも次のを買えば良し、ですが
チョイノリくんの買い替えは面倒であります。
買い換えるならカブが欲しいのですが、置く場所に悩む。
またチョイノリってのも芸が無いしー。ぬー。
困ったもんであります。