再び右手使えず。

打撲も順調に回復し
昨日はバリバリ右手を使って仕事をしていたわけですが
ここに来て、右手首が一向に良くならないと気付きました。
手首が痛くて右手に力を入れられないのです。
という事で、先ほど再び病院へ行ってまいりました。


前回は、なんかテキトーだなぁって担当医でしたが
今回はネームプレートに理事長と書かれた担当医!!
こりゃーついてる。(笑
で診断の結果。
やはり骨には異常なし。
が、手首にある一定の力を加えたり、曲げたりすると痛い。
ってことで原因不明と診断されてしまいました。(笑
いちおう2週間右手首固定で様子見。
その間、薬を飲んで治れば良し、という事だそうです。


・・・今時、原因不明の打撲・捻挫なんてあるのかと思いましたが
まぁシャーナイっすな。
いちおうゲームは出来ますが、仕事に支障がでるし
右手での食事が困難、風呂・トイレなどの用足しも高レベルと設定されております。
左手のレベルを上げないと。
毎日ブンブン振って。(笑