2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜はシチューです

こんばんわ、やこっぺです。 最近、よく物がなくなります。 いや、最近と言うのは違いますかな。 昨年の連続引越しで、頭文字DとMONSTERの漫画を一部紛失。 前の家に忘れたのか、引越しトラックに積みっぱなしだったのか・・・. そして、今日。 前か…

おかげで手が痛い

etc

みなさ〜ん!おっはよ〜ぅございま〜〜す! やこっぺでっす。 さて、昨日、組み立て式食器棚が届きました。 先日、本棚を購入して組み立てたばかりですが 今度は食器棚です。 で、組み立てて見ました。 う〜〜ん、なかなかよろしいのではないでしょうか。 こ…

金持ち父さん貧乏父さん

etc

AM10:00起床。 軽くネットサーフィンをし AM11:00に近所の手作りパン屋で朝食のパンを購入。 AM11:30、朝食と共に読書をスタート。 パンとコーヒーと読書。 あまりにワタクシ的にはありえなさそうな絵ではあるが ウソではありません。 読んで…

運動もしてないですからねぇ

etc

去年あたりから、どーも肩こりが目立つようになってきました。 一昨年あたりだと、銭湯に行って湯船につかると『あ〜スッキリ』! だったのですが、最近全然イカンのです。 今日も銭湯に行ってきました。 まぁそこそこスッキリしましたねぇ。 でも、家に帰っ…

本日もパスタではありません。

etc

大して書くこともないですが、日記は持続こそがテーマ!? というわけで、今日も飲み会でした。 アルバイトの送別会です。 そのせいで、昨日の夜炊いたご飯がいまだ消化しきれていません。 明日の朝、チャーハンやって大丈夫だろうか。 心配であります。

新創刊『ぼくドラえもん』

この雑誌はワタクシが前々から目をつけていたもの。 特に特典に目をつけていました。 その特典とは ・幻のTVアニメ第1話&映画ドラえもん予告編DVD ・四次元ポケットバッグ ・コミック未収録作品集 ・トレカ 以上の4点。 どれもドラえもん好きにはたまらな…

おい!俺の身体、疲れてるな?

昨日、今日と熱海へ行ってきました。 主題の通りでございます。 ワタクシ、熱海へは初めて行って来たのですが なんでしょうか。 熱海とは、温泉街でこじゃれた哀愁漂う綺麗な旅館が揃っているところと、思っておりました。 しかしですね、現実とは厳しい。 …

ブラックタイド

今の3歳の競走馬で、今のところ好きなのが上記の馬。 名前がカッコよく、馬体もカッコよく、この先成長しそうな感じなのがお気に入りなのです。 で、今日のきさらぎ賞に出走していたので 応援がてら馬券も購入。 そしたら、また当たっちゃいました。3連複。 …

感動した!

etc

いやぁ、素直に感動しましたよ。 映画とはいえ、題材が競馬だけあって、競馬レースを見たのと同じ感動を受けました。 ナリタブライアンの阪神大賞典や、トウカイテイオーの奇跡の復活 オグリキャップのラストランに感動した人は、見て損はなし! 逆に、競馬…

見に行くぞ

etc

映画を見に行くなんて、久々であります。 しかも、洋画を見るとなると、小学生の時に見た『グレムリン』以来でしょうか。(笑 元々の競馬好きと、最近よくテレビで取り上げられていたので 俺の中の見に行きたい度が、高まったのであります。さあ、それでは行…

焦ってはいません

etc

さすがはこのサイト、日記と言うだけあって 仕事して帰ってきて飯食って寝るだけの日が続くと 何も書くこともありません。^^; しかしボカァ、焦ってはないのです。 書かなきゃ、書かなきゃ、と思って書く日記なんぞ ダメダメなのです。 毎日続かなくとも…

風邪引きさん

etc

公開二日目にして、意味不明に風邪をひきました。(TT 特に鼻水、咳、喉が痛いとうは無いのですが 熱が出てるのです。 早速昨夜、仕事帰りにコンビニで買い物。 【買い物リスト】 ・C1000レモンウォーター ・リポビタンD ・100%オレンジジュース ・もずく …

おまけ付きお菓子

最近、コンビニで取り扱っているおまけ付きお菓子。 結構売れ行きが良く、種類も色々出ているようですが 今度、4月に、ファミコンミュージックCD付きお菓子が発売になるそうです。 下記に記載する15タイトルが収録される予定みたいです。 ・スーパーマリオブ…

さーやるぞ

etc

おこんばんわ。 さて、そろそろ日記公開に向けて 日記以外の部分を強化していこうかなと思う。 つまり見た目ですな。 皆様にお見せできる形にしていかないと、というわけでございます。 しかしながらワタクシ、「はてな」の日記以外の部分をカッコよくイジル…

さーどうだ

etc

どーも。もうおはようかな? 日記をアップ致しました。 これからはこっちをメインに更新していきたいと思います。 この形式ならやれるはず。 ちなみに画面の左側。yakopettyのアンテナというものがありますね? これは、ワタクシの毎日チェックするHPでござ…

北海道茅部郡森町にて

地元、函館から50分かけて森町の道の駅へやってきました。 先日書いた北海道での目的の一つ『カントリーサイン』のマグネット購入ということで ただそれだけのために片道50分。 実に馬鹿らしい!(笑 でも休日の過ごしかたとしては、ゆったりとしててイイん…

予定

さて、半年ぶりの函館なわけですが やりたいことがタンマリあるので、忘れぬようにとコチラに記しておきます。 親父のPC設定 ハセガワストアのヤキトリ弁当を食す 友人と会う 大沼団子を食す カントリーサインマグネットを買う 水曜どうでしょう写真集②を…

帰函致します

わたくし、実家が函館でして そんな函館人の多くが、実家に帰るときに『帰函する』と言うかは分かりませんが 皆言うようにしましょう。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

久々に馬券を取りました。 寝起きにテレビをつける。 そしてすぐさま予想する。 そしたら、思い通りの結果に!!w 5頭買って、1〜4着占めましたからねぇ。 オッズも自身最高配当の160倍。 めずらしく今月の終始はプラスになりそうです。^^