依然ウイニングイレブンやってます。

hiro.kさんのご指導通り、3-5-2のフォーメーションを試してみました。
★×3のリーグ戦の続きでございます。
まずはブラジル戦。
おしい!1-0で負け。
ループシュートさえ打ててれば、得点できた場面が2、3回ありましたので
力負けとは思っておりません。
それにしてもブラジル・・・俺でも知ってる名前の選手ばっかり・・・。
そりゃ強いわ。(´-`)


続いて南アフリカ戦。
弱い弱い!3-0で勝利!
しかも今回から投入した下のMFのクラウディオロペスが大活躍!
サイドをディフェンダー振り切って上がってくれます。(笑


こうしてみると、3-5-2にしても
それほど攻撃力を失わずに、防御力が高まった気がします。
しばらくコレで練習でしょうかね。


>hiro.kさん
ちなみにボランチってなんですか??(笑
専門用語さっぱり分かりませんです。はい。^^;