2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月度購入予定漫画

11/06 賭博堕天録カイジ8 11/17 BECK 11/22 頭文字D34 11/22 ふたつのスピカ11 11/24 高校デビュー7 11/30 20世紀少年22

あと少し!!!

競馬見た後では時間は16時。 さすがにこの時間から勝負に行こうとは思いません。^^; しかも今日は土曜日で雨。 最悪な状況が揃ってる日でもありました。 惜しかったですねぇ。^^; 今日はあとオウガバトルと英語の勉強で終える予定でございました。 や…

congratulation!

素晴らしい!! あなたはやこっぺの事を完全に理解しております。 というか行動を見透かしてる!? やばい、やこっぺ見られている。 そんな感じでございます。 嬉しいやら嬉しくないやら微妙ですが、とりあえずおめでとうございます。^^ やこっぺ理解度:1…

Good job!

やこっぺといえば競馬でしょう! 土曜も日曜も欠かさず鑑賞でございます。 今日のメインレースである京王杯2歳Sは、どーも締まらない競馬でしたねぇ。 できればタニノギムレット産駒に頑張って欲しかったが、まぁしょうがないですね。 さて、競馬も見終わっ…

詰めが甘い!!

土曜の15時なら断然ウイニング競馬ですよ!! 毎週土日の競馬を欠かさず鑑賞しているやこっぺでございます。 ちょっとやこっぺ通としてはもの足りなかったですねぇ。 しかし、あなたは十分やこっぺの事を熟知おります。 すばらしいですね。 ただ、人に『俺ち…

残念!!!

今日は雨で且つ土曜日だったのでスロット行かないと決めていたのです。 昨日大負け(といっても5万だけど)しましたしね。orz でも、ここまで当てたあなたは相当なやこっぺ通です! 人に自慢してよいでしょう!w やこっぺ理解度:67.5% やこっぺ的称号:気…

Good job!

最近再びマリオカートに勤しんでおります。 主にwi-fi対戦ですが、ツワモノはあまりいらっしゃらないようですので 弱い車を使って戦っております。 ピンクのデカイ車とか超弱くて、本気出しても負けます。orz 最近はドリフトターボ使える人のほうが少ないか…

残念!!!

今日は弟がpizzaを奢ってくれると言う事で、pizzaを食べたのでした。 そこそこ久々。 やっぱpizzaは美味いですな。^^ ラーメンは昨日スロット屋で食べたし、さすがに2日連続ラーメンはないでしょう。 あ、昨日ラーメン食べたって聞いてませんね。^^; し…

Good job!

今日は弟がpizzaを奢ってくれると言う事で、pizzaを食べました。 そこそこ久々。 やっぱpizzaは美味いですな。^^ さて、昼からどうしようか? ① ニンテンドーDSでマリオカートwi-fi対戦 http://d.hatena.ne.jp/yakopetty/20061011 ② スロットを打ちにダイ…

残念!!!

一日の始まりは英語の勉強からです。 しょっぱなから遊ぶと、一日遊び通してしまうからです。^^; 今日もヒアリングと想像力を鍛えつつ、多少発音してみたり。 FとVの発音が瞬間的に出来なくて困っております。 本当に唇噛んで発音するのかなぁ。 やこっぺ…

Good job!

一日の始まりは英語の勉強からです。 しょっぱなから遊ぶと、一日遊び通してしまうからです。^^; 今日もヒアリングと想像力を鍛えつつ、多少発音してみたり。 FとVの発音が瞬間的に出来なくて困っております。 本当に唇噛んで発音するのかなぁ。 さて、そ…

Good job!

やこっぺは基本的に朝・昼・夜と規則正しい時間に食事を取りたい人間なので 中途半端な時間のときは、ドリンクで腹具合を保ちます。 でもこの事実は、ちょっとやこっぺレベルが高いかも。 正解した方は、立派なやこっぺ理解者です。w さて、まだお昼前。 何し…

残念!!!

やこっぺは基本的に朝・昼・夜と規則正しい時間に食事を取りたい人間なので 中途半端な時間のときは、ドリンクで腹具合を保ちます。 でもこの事実は、ちょっとやこっぺレベルが高いかも。 間違っても仕方がないですね。^^; やこっぺ理解度:25% やこっぺ的…

Good job!

昨夜シャワーを浴びていなかったので、今朝浴びたのでした。 昨日スロットに行きまして、スロット後は普通シャワー浴びるんですけど 負けてイライラしていたので、そのまま酒飲んで寝てしまったんですね。^^; で、朝一シャワー、と。 ここまで先読みして…

残念!!!

昨夜シャワーを浴びてなかったので、今朝シャワーを浴びたのでした。 さすがに髪の毛が伸びてくると毎日シャワーしないと厳しいですねぇ。 あと、スロット屋行くと顔と髪が汚れる気がする。 煙草の煙でしょうか? まだまだ、やこっぺの理解者には程遠いです…

Good job!

目覚ましがないと、このぐらいまで寝てしまいます。 本当は早く起きたかったんですけどねぇ。 さて、次はどうしようか? ① 洗面所で顔と歯を洗う http://d.hatena.ne.jp/yakopetty/20061003 ② シャワーで頭と顔と歯を洗う http://d.hatena.ne.jp/yakopetty/2…

残念!!!

ん〜〜、7:00とお答えになったのは やこっぺが朝一スロットに行くと踏んだからでしょうか?^^; 残念。 今日は土曜日なのでスロットはお休みでございます。 やこっぺ理解度:0%『ヒドイ!私の事全然分かってくれないのね!?(TT』