2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月度購入予定漫画

10/17 BECK24 10/17 capeta9 10/21 はるか17_9 10/28 20世紀少年20 20世紀少年が2ヶ月連続リリース!? って思ったら1ヶ月延びたのね。^^; CAPETA…アニメ化もされるという事で、期待でございます。

寝すぎたわぁ

etc

あーあ。 今日は深夜勤務明けという事で、仕事上がりに、スーパー銭湯に行って 風呂入って酒飲んでマッタリするという、素晴らしい計画だったのに あまりにも眠すぎてちょっと仮眠って思ったら 起きたら深夜0:30であります。orz くそぅ、明日の深夜また仕事…

シェフやこっぺ

最近、ちょぼちょぼ料理をするようになっております やこっぺでございます。 どぉも、おこんばんわ。 テレビで料理番組を見ると、それを作りたくなってしまうのであります。 で、今日はキノコご飯とニラと豚肉の炒め物。 只今調理中でございます。 それ以外…

最近の料理

以下に最近食べた主に晩御飯を記しておきましょう。 ・秋刀魚とオクラ ・餃子とツナとチンゲン菜のソース炒め ・ヒラメとニラの卵とじ ・ししゃもとオクラ ・豚肉とチーズのカツレツ ・キノコご飯とニラと豚肉の炒め物 以上。

フルメタル・パニック!The Second Raid

最近にしては珍しくアニメにはまっております。 現在wowwowのノンスクランブル枠で放送中のフルメタル・パニック!TSRでございます。 つい先日まで、TSRは初期より面白くないなぁ、なーんて思ってたら 6話から急に面白くなりだしやがりました。 今しがた7話…

本棚設置した。

etc

結局、床に置いてあったゲームとCDの入ったダンボールをロフトに上げて その空いたスペースに本棚設置。 まだパチスロ雑誌とドラゴンボールしか陳列されていませんが すぐに漫画で一杯になる事でしょう。

本棚買った。

etc

これから組み立てるところであります。 さて、どこに置いてやろうか…。 壁はPCとTVと本棚3つとソファーで一杯一杯。 うぬぬぬぬ! 良い場所を脳内からひねり出してやろうではないか。

ついに発売!ジャングルリベンジ!!

最近めっきり日記の更新が減ってしまったやこっぺです。 どぉもおこんばんわ。 どぉも、やる気が起きんのですなぁ。 他に何かやってるっかっつーと、そーでもなかったりするのですが 強いて言えば『よく寝てる』という事でしょうか? ここんとこ19時に仕事…

やこっぺ今月もラオウ倒す。

パチスロ北斗の拳にて。 先月初めてラオウを倒して その翌日もラオウ倒して ビックリしたのですが 今日もラオウ倒してしまいました。 しかも初の30連荘。 今月の収支も早くも10万越え。 やはり先月は2ヶ月目のスランプだった! この調子で給料以上を稼…

新規漫画購入

新規っつーか、昔の人気漫画を購入。DRAGON BALL 1 (ジャンプコミックス)作者: 鳥山明出版社/メーカー: 集英社発売日: 1985/09/10メディア: コミック購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (84件) を見る あえて完全版ではなく、昔のサイズで購入。 …

やこっぺ迷子になる。

etc

久々に迷子になった。 場所は新潟駅北口。 自宅の五十嵐方面へ向かいたかったのだが 白山公園をぐるり、古町をぐるりし、左に行きたいのに下に走ってたり。 最悪なのは、とある交差点を左に走ったのに、その右から出てきた時。 こりゃループか!ロンダルキア…

千葉に行ってきて

楽しかった事がたくさんありました。 が、その前に。 電車で千葉市内を見たのですが、千葉市って超都会ですな! なんか電車とかレールから吊ってたし! ドラえもんの22世紀を思い出してしまいました。(笑 で、楽しかった事。 ①ボードゲーム バルバロッサとい…

やこっべと夏休み

って事で千葉に行ってきます。 ただいま出発致しました。予定では 9/1 麻雀&ボードゲーム 9/2 釣り 9/3 解散 って感じですが、出発早々危機的状況であります。 睡眠欲と食欲が一気に襲ってきました。 というのもワタクシ、昨夜21時から今朝6時まで仕事して…