最近、仕事でやる事が多すぎ!

12月に入ってから、上からの仕事の指示がとてつもなく多いです。
今月入ってから、アレ作ってコレ作って
コレを増やして、アレを新規投入して
これからまだ、アレとコレも始まるし、アレも開始かよ!!と。


何でしょう?
正月休みがある身分の人は、その前に仕事を片つけるような事をするのでしょうか?
こっちゃ正月休なんてないので、ひとっつも嬉しくないんですがねぇ。
正月あけてからでイイじゃん!っていう仕事が、たんまり降りてきます。
これだと、ワタクシが忙しいのはまだ良いとして
ワタクシの下のものが目を回します。
そしてそれはミスにつながるわけで〜。
あ〜も〜って感じであります。


そこら辺考えてんのか!?
という本日の日記はグチでした。(笑