サッカー面白いかも。

今チョットTVを付けたら、サッカーが放送されていまして
ずっと見続けております。
サッカー見るのってこんなに面白かったっけって感じなのです。
最近やってるウイニングイレブンの影響ですな。確実に。
パス出すところとか、センタリングあげるタイミングとか分かるのです。
そして分かってくると、一人であろうがヤジが飛びます。
「そこシュートだろうがぁ!」
「よし!センタリング・・・ぁぁぁぁ、どこ蹴ってんのよー!」
「自分でぇ!自分でぇぇぇ!」
こりゃ、サッカー覚えるかも。


しっかしゲームから学ぶものが多いです、ワタクシ。
ダビスタ→競馬
ヒカルの碁囲碁
桃太郎電鉄→地名と名産とフェリー航路
スターソルジャー→16連射のやり方


まだまだあるはず・・・が多い出せず。