ことばのパズルもじぴったん大辞典購入

ことばのパズル もじぴったん大辞典 - PSP

ことばのパズル もじぴったん大辞典 - PSP

ゲーム買ってみました。
それほどやりたいものはなかったのですが
とりあえずって感じでもじぴったんを購入。
そしたら・・・
すげぇ!
って感じました。
いやだってね、PSPって、まぁPSが外に持ち出せる程度で考えてたのですよ。
そしたら、全然PSじゃなくてPS2なんだもの。
PS2が携帯できるのです。
まぁ、もじぴったんでの感触なので、他の3Dのゲームとかやったら
もっとビビルと思うんですが。^^;


で、PSPとDS両方買って分かったんですが
DSはこけます。きっと。
ゲーム性としては、DSの方が新鮮味があるのですが
PSPのグラフィックの圧巻には、圧倒的不利です。
DSがちゃっちく見えますもの。
これできっと携帯ゲーム機市場もソニーの勝ちと思われます。
グラフィックで勝利をもぎ取るなんて、PSの時と同じパターンですな。
絵は大事だという事です。