この1年色々ありました。

そういやもうすぐ日記つけてから1年経つんじゃね?と思い調べたら
1月3日からスタートしてました。
それで見ると、1年前の自分は風邪を引いてました。
風邪で始まり交通事故で締めるあたり嫌な1年を物語ってるような。(笑
新潟にも飛ばされましたしな。


しかし、少しですが日記を読み返してみると、忘れてる事が色々思い出されました。
PCのマザーボードに電源落として動かなくなったとか〜
牛丼中止になって、松屋のカレギュウがカレブゥになったとか〜
ガンダムSEEDにハマッタとか〜
函館帰って道の駅行ったとか〜
全社員会議で座布団で寝て寒かったとか〜
僕ドラえもん創刊号買った〜、7-11でドラタッパげっとした〜とか


ん〜たった1年前なのに、お懐かしゅうございます。
日記の内容、半分以上はくだらない事なので忘れがちなんですが
それを思い出せる日記・・・恐るべし。
でも、面白いですな。
これからも毎日つけ続けますぞ。