パチスロ主役は銭形やってきました。

はいはい、それでは前日の結果発表です。
というか、まずお店に並んだところから。
新装開店の大放出DAYだったので、席取りの整理券が配布されます。
それで、整理券配布開始時間の2時間前に並んでみました。
先頭は取れませんでしたが、2番手グループをゲット。
台を選んで座れそうです。
しかし、2時間待ち。これが寒い。
季節はもう冬だ。
車で来た事もアリ、手袋など無し。
しかし、ずーっと3人で喋ってるのも暇なので
持っていったニンテンドーDSをやる。
ソフトはバンドブラザーズ。つまり音ゲー
寒くて手が動きませんでした。(TT


まぁ、そんなこんなで2時間経った訳ですが
思いの他並ぶんですな。
後ろを振り返り見回したら、結構優越感に浸れるほど並んでおりました。(笑
そして、整理券ゲット。
30分後、入店。
整理券順に並んで、あとは一斉ダッシュでお店に入っていくのかと思ってましたが
3人ずつの入店で、期待の格闘席取り合いはありませんでした。ちぇ。
まぁ、そのおかげで好きな台に座る事ができましたが。^^


今回は3人で打って、儲けを等分する方法で行きました。
これなら負けの確率がグンと下がります。
そしてついに打ち始め。
さすがワタクシ、と言わんばかりに全然出ません。(TT
2人はビッグボーナス引いてるのに、ワタクシだけプラム、プラム、ぷらむ・・・と。
おいおいおぉぉぉ〜い、設定高いんじゃねーのかよぉ、とグチも出そうになったぐらいに
やっとビッグボーナス入りました。グチ限界点ギリギリです。


その後はポンポンとボーナス出て、ワタクシもケース1箱メダルが溜まりました。
が、それがワタクシの絶頂期。
もうこれでもか!ってぐらいに、ぷらむぷらむぷらむ・・・。
子役が揃うのは設定の高い証拠です!まわすのです!
・・・と皆は言うが、以前ボーナスなし。
で、結局底をついちゃったわけ。
4戦0勝確定。
どうも、運の要素が強いゲームはDANZEN弱いですな。
自分の力が必要なゲームはめっぽう強いのですが・・・。
ま、ま、ま、まぁ。
他の2人が勝ってくれたので、儲けが入りましたので勝ちは勝ち、と。(笑
合計12万勝ち、4万バックでございます。
ワタクシは5000円突っ込んだので、+35000円ですか。
良いじゃないでしょうか。


今回も負けはしましたが、始めて面白味は感じる事ができました。(笑
きっちり勉強すれば勝てるようになる気がします。
勉強して、一人で行くかも・・・。^^;