友人の結婚式終了〜♪

やーやー、良い式でした。
決して堅すぎず、でもしっかりとしたイイ感じの式でした。
御二方、どうぞおしあわせに〜。


って、マジ感想だけだと「やこっぺの生活」としても面白くないので。(^^;
面白かったこと、気になったこと、素直に思ったことなども書かなければなりません。


やはり教会での結婚式と言えばパルプオルガン?でしょうか。
当然オルガンでの演奏が御座いました。
そこでワタクシの頭をよぎったのは、FF4の「黒い甲冑ゴルベーザ」。(笑
いやぁ是非演奏して頂きたかった。^^;


次、結婚式の良くかかる曲。
つまりドラクエ5の結婚イベントでかかる曲。
やっぱりドラクエ5が頭をよぎりました。(笑
式も教会だし。鐘の音もなってたし。


そんなことを考えながらの、結婚式出席でした。
すまぬ!(笑