移動中に読んだ漫画たち

先日の結婚式&帰省は、移動に継ぐ移動、しかも時間が長く
更に、実家では暇を持て余してたので、色々漫画を買ってしまいました。


美鳥の日々 (7) (少年サンデーコミックス)

美鳥の日々 (7) (少年サンデーコミックス)

まずはコレ。美鳥の日々です。
チョイ前のXPの薦めで買ってみましたが、大当たり!
ラブありコメありイイ感じであります。
美鳥の「あやややや(゜Д゜)」ってのが(・∀・)イイ!!


新暗行御史 (1) (サンデーGXコミックス)

新暗行御史 (1) (サンデーGXコミックス)

こっちはLT殿のオススメ。
最初のネタバレがどーのこーのとおっしゃってたが
確かにこの展開はネタバレ見ちゃいかんですな!
なんか初めて見る展開で、面白いです。
とりあえず1巻だけでも価値アリ!


放浪息子 (1) (BEAM COMIX)

放浪息子 (1) (BEAM COMIX)

ジャケ買いしてみましたが・・・微妙にハズレ。^^;
男の子が女の子に、女の子が男の子に憧れる話?っぽいですが
ワタクシ自信、女になりてぇなんて思ったことも無いので、感情移入できませぬ。
テンポとかは好きなんですがなぁ。
おしい。


スケッチブック 1 (BLADE COMICS)

スケッチブック 1 (BLADE COMICS)

4コマ漫画です。
絵柄もよく、内容もなかなか笑えました。
んが。
どーもこの手の4コマ漫画は、「あずまんが大王」ちっくになっていて
素直に楽しめない自分がいるようであります。
でも、主人公が喋らないで、枠の端の字で会話してる手法(エクセルサーガの住吉みたいな)
は(・∀・)イイ!!主人公も(・∀・)イイ!!