寝台列車より

まずは就寝しました。しかし寝心地が悪かった。
寝台列車だからこんなもんか。
新幹線の寝台列車でもできて、綺麗ならもっと良いのに、とか考えてみる。


起床。朝食を食す。
と、そこへ車内放送〜『山形の強風につき、45分遅れが生じております』
あ〜10時間の輸送が11時間だ。たいして変わらんか。(笑


函館着まであと4時間程。
昨日買ったヨッシーの万有引力をやる。……面白くない。(笑
ヨッシーが主役の横スクロールアクションで
本体を傾ける事により様々なアクションが加わる、という内容ですが
傾けるという動作は、面白いというよりメンドイ。
ヨッシーはあっさり投げてバンドブラザーズにハマる。
前日の関東遠征の時とイイ今回とイイ、電車に乗るときがバンドブラザーズのプレイ時間。
8割がた電車の中で上達しております。(笑


そして12:00。函館着、と。