新潟へ戻って参りました。

やーやー、長旅を経て新潟へ戻ってまいりましたよぉ。
行きは寝台列車日本海側を縦断だった訳ですが
帰りは東京に寄りたかったこともあり、飛行機&新幹線で戻ってきました。


で、ココから自分メモ。東京で行った事。


①弟に誕生日プレゼント
1ヶ月遅れですが、ギターをプレゼント。
Fender jpanのストラトだそうです。いっちばん安いやつで、さらに中古ですが。^^;
御茶ノ水のギター屋で買ったのですが、安いのから高いのまで色々ありました。
ぶっちゃけ、違いが分からんとデス。


②XP-38と夕食
毎回東京に行く度、XPのオススメを食してきておりますな。
今回は五反田のカサローエモってとこに拉致られました。
ココです→http://www10.plala.or.jp/senda/kanako/casarowemo.html
200g3000円のハンバーグを食してきましたが
さすがに、んまい!!
えらそうなおばちゃん店員が、いろいろごちゃごちゃ説明していましたが
そんな事はどーでも良いってな感じで、おいしく頂きました。(笑
XPよ、満足であったぞ。次回も宜しく。w


③毒舌さんと、かる〜く飲み
というかお土産渡して、お話した感じ。
以前に五島軒のカレーを非常においしいとおっしゃっていたので
お土産に差し上げました。
やはり地元の食をおいしいと言って頂けると、嬉しいものですな。^^;


④結局・・・
24日は新潟へ帰れず。
いつもの上野のカプセルホテルに一泊して、今帰ってきましたと。


そんな感じの24日でありました。