気付いたら1万ヒット&1周年。

yakopetty2005-01-28

いつの間にか10,000ヒット超えてました。
と言っても、たぶん5,000ヒットは自分だと思いますが。(笑
と同時に、2004年1月3日から日記を書き始めたと言う事も思い出し
1周年もとい、1年もったんだ!とあらためて驚きました。(笑


なにせコレまでのサイトは、「久々更新!!」って文字が1年間放置でしたから。^^;
それに比べ、今では毎日書いてる日記でございます。
3日坊主のやこっぺにとって驚くべき継続力でございます。
しかしこれは、見に来てくださる皆様あってこその継続であると思っています。
あらためて感謝・感激でございます。


はてなダイアリーには、アクセス履歴を見れる機能がございまして
大体見に来てくれてる人が分かるんですな。
で、見てくれていると分かると、案外頑張れるんですな。
毎日来てくれる人がいるなら、毎日何か書かねば!!、と。


今では1日の楽しみの一つが日記を書く事となってしまってるぐらいです。
これも見に来てくれる皆様のお陰でございます。
本当にありがとうございます。

今後とも来て頂ければ幸いでございます。^^