焦ってはいません

さすがはこのサイト、日記と言うだけあって
仕事して帰ってきて飯食って寝るだけの日が続くと
何も書くこともありません。^^;


しかしボカァ、焦ってはないのです。
書かなきゃ、書かなきゃ、と思って書く日記なんぞ
ダメダメなのです。
毎日続かなくとも日記は日記。
それでいいじゃないかぁ。


さてさて、今日は建国記念日の祝日。
銭湯に行ってみたら、アララ人が多いなぁと。


人が多い→そっか、今日は休みか!


そんなんで祝日を思い出されました。
フツーのサラリーマンなら忘れもしないんでしょうがねぇ
ワタクシはいつもと変わらんのです。


PS2ソフト戦国無双、本日発売。
なまら売れてるっぽい。
とあるお店は開店前に20人は並んでるほど。
まぁ祝日ってのも影響あったんだべ。