ブラックタイド

今の3歳の競走馬で、今のところ好きなのが上記の馬。
名前がカッコよく、馬体もカッコよく、この先成長しそうな感じなのがお気に入りなのです。
で、今日のきさらぎ賞に出走していたので
応援がてら馬券も購入。
そしたら、また当たっちゃいました。3連複。
まぁ儲けは少なく、1200円投資で2300円返ってきただけですが
こうも連日3連複が当たるというのは、気持ちがいいものですな。^^


このブラックタイド、今日の武豊騎手の日記で以下のように書かれていました。


『さっき感じたのですが、この馬はまだ使ってないギアをもう一枚隠し持っていますね。次は、そのギアにシフトチェンジさせるのがボクの仕事です。』


これは皆さん期待できますよぉ。
次も買いです。
オッズつきませんが。