運動もしてないですからねぇ

去年あたりから、どーも肩こりが目立つようになってきました。
一昨年あたりだと、銭湯に行って湯船につかると『あ〜スッキリ』!
だったのですが、最近全然イカンのです。
今日も銭湯に行ってきました。
まぁそこそこスッキリしましたねぇ。
でも、家に帰ってきた頃にはもうダメ。
そろそろ年かぁ、と考えるのも嫌ですが、そーゆーことなのでしょう。
多分、普段から身体を動かすと違うのでしょうなぁ。
しかしながら一人で身体など動かしても、面白くも何ともないと思うのです。
あ〜バレーボールやりてぇ。
スカっとアタックうちてぇ。
元バレーボール部員なのですね、ワタクシ。
自分の打ったサーブを、相手がレシーブするがへたっぴで顔面直撃なんてことがあると
笑いが止まりません。w


なにわともあれ、肩こり解消法募集中。