おい!俺の身体、疲れてるな?

昨日、今日と熱海へ行ってきました。
主題の通りでございます。


ワタクシ、熱海へは初めて行って来たのですが
なんでしょうか。
熱海とは、温泉街でこじゃれた哀愁漂う綺麗な旅館が揃っているところと、思っておりました。
しかしですね、現実とは厳しい。
温泉街で哀愁漂う旅館はありましたが、ひとっつもこじゃれたモノなんてナシ!
寂れております。熱海の皆様には申し訳ないが。
まぁ、もしかしたらカッコイイホテルもあったかも知れない。
しかし、ぶらっと歩いたところ、そんなところ一切なし!
目に入るのは、色あせた看板やテナント募集の空店舗ばかり。
寂しいものです。
ワタクシの頭の中では、勝手に、北海道の「定山渓ビューホテル」とか「ミリオーネ」とか、ニセコのこじゃれたホテルを想像していました。
しかし、違った。
熱海よ、もうちょっとリニューアルした方がイイんでないかい?
定山渓はもっといいぞ?


さて、今回は仕事で行って来たのですが、主題の通りでございまして、知ってる方は知ってらっしゃるとは思いますが


アレは疲れる。


もう、喉は枯れております。
若干ではありますが、風邪っぽいと、俺の身体は言っております。
そういえば、昨日の夜は座布団8枚ぐらいで寝てました。
5人部屋なのに7人もいちゃぁ、布団も足りないと。
しかしまぁ、座布団自体は良かった。
うちの数万円の布団より寝心地が良かったもの。
しかし、寝た場所が窓際。賭け布団はちっちゃいバスタオル。
こりゃ寒いねぇ。


おっと、話が長くなってしまいました。
とにかく、そんなわけで疲れました。
しかもこの疲れているときに、注文していた本棚が届きました。
よぉぉし、組み立ててやるぞぉ。