お肌をキレイにする為に!(笑

今日、ウチの部署のアルバイト君に野菜を貰いました。
それがコレ↓



なんか凄くないですか?^^;
アルバイト君のおじいちゃんが農家らしく、このような野菜が一杯届くとか。
で、大体腐らせてしまうので、おすそ分けと貰ったのであります。
いやぁ、ホント有難い!!
最近、自らの意思で野菜を取るようにしてるんですね。
いまだに身体のニキビとかフキデモノが酷いので。^^;
そこにこの新鮮夏野菜!
持ち帰った瞬間トマトを全て消化してやりました。(笑
あと、とうもろこしも。
最近は便利な世の中で、とうもろこしなんかも電子レンジでチンッと出来ちゃうんですな。
しかも美味に。


よく見るとゴーヤなんかもあるので、どう料理してやろうか楽しみです。
とりあえず明日の昼食はきゅうりの丸かじりで決まりでございます。(笑