さぁ新しい旅に出ますよぉ

この夏、やこっぺ、BOMB、XP-38の通称ミスターズで旅に出てきます。
この夏と言うか、もう行けたら来週ぐらいなんですけどね。^^;
行き先は東北!
東北を攻めたいと思います。
旅といえば食!
東北には美味しい食べ物がたくさんあります。
牛タン、ずんだ餅、だんご、だんご、だんご・・・、たくさんありますね。
あと旅といえば移動!!
東北は関東から車での移動が程よい場所じゃぁないかと。
また、旅といえば温泉!!!
東北には温泉もいっぱいあります。
なので東北なのです。
しいて言えば、上記の条件を満たす旅の道筋は
水曜どうでしょうの『東北2泊3日生き地獄ツアー』を巡る旅なのです。^^;


岩手県一ノ関の厳美渓で「かっこうだんご」を食べ
前沢町の前沢ガーデンで「前沢牛」を食べ
北上市和賀町の鬼の茶屋では、一日10色限定のだんご「鬼のげんこつ」を食べ
夜は繋ぎ温泉で体を休め、ホテルに泊まる予定です。
翌日は、若干「対決列島」に入り込み
小岩井農場で牛乳早飲み対決を行い、わんこそば大食い対決も予定に入ります。(笑


いやぁ・・・・・・金かかりそうだなこれ。^^;
ワタクシは大丈夫だが、他のメンバーは大丈夫だろうか。
ねぇ。^^;