漫画新規開拓

最近の新規開拓は成功しまくりです。(^0^)/
先日、北海道から新潟に戻る際に暇潰しに漫画を購入。
それが大当りでした。
買った漫画は以下のニ点。


・NHKにようこそ!
プラネテス


NHK〜は、げんしけん系といいますか、そっち系の漫画でなかなか笑えます。(笑
主人公の人としての考えも興味深く、今後も買い続けそうです。
プラネテスは、未来宇宙モノ漫画で
ポリスノーツが大好きなワタクシは表紙買いをしてしまいました。(笑
しかしながら、内容が思いのほか面白い。
こちらも主人公の人間ドラマとしても面白く
アニメ化されてるようなので、いずれアニメも見てみようかなと。
ホントに今年は近年まれに見る漫画当たり年で
ワタクシの漫画コレクションも増えて嬉しいのであります。^^