スゴイがイパーイ

今年の正月の最大のイベントは
BOMBの嫁さんであるLTさんのご実家に行ってきた事であります。
ん?あれ?ご実家で良いのかな?別荘かな?
まぁいいか。w
なぜLTさんの実家に!?という疑問を抱かれますでしょうか?
ん〜ただ単にみんなで遊びに?でしょうか。


さて、まぁともかく行ってきたんですが
とにかくスゴイ!が一杯!
以前からどんな御家なのかは聞いていたのですが
実際目にすると驚き&喜びで一杯です。


スゴイ其の壱〜家が手作り
スゴイ其の弐〜湯沸し・ストーブ全てが薪を使用。
スゴイ其の参〜風呂が岩風呂でサウナがある。
スゴイ其の四〜プールがある。
スゴイ其の五〜犬が3匹もいて外と家の中を出たり入ったり。
スゴイ其の六〜色んな人が一杯。


なんかもースゴイとしか言葉が出ません。w
家はほぼ手作り(らしい)で、時間が経過する度に何か増えているらしいです。
薪ストーブは暖かくて良いし、薪で沸かした風呂&サウナは素晴らしい!の一言。
金払って風呂入りに行きたいぐらいでした。^^;
プールは冬なので残念ながら入れませんでしたが
ちゃんとしたプールであり、外にシャワーも設置してあり
夏はカナーリくつろげるのではないかと。
お犬様もたくさん。皆人懐っこくカワイイのであります。
最後に人。人人人。ぶっちゃけ知らない人だらけ。w
どんなつながりなのか分からない人が沢山。
でも皆楽しんでる当たり、あの家の凄さを感じます。(笑


とにかく。
手作りハウスの良さを味わってしまったので
やこっぺも将来やってみたいという野望ができました。
ん〜やれるかなぁ。
まずは金だ。w