バトンが回ってまいりました。

友人zanからバトンが回ってきました。
というわけでやってみましょう。


■回してくれた方の印象をドゾ
優しく温厚。O型ちっくなお人。
でも人間なので切れるときもあります。たぶんw


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
1.理系に見える。…その通りだけど。
2.行動力アリ?…zanに言われました。そうか?
3.冷たい。…その通り。w
4.急に何かをする。…思いつきで行動する人間ですから。w
5.体が強くない。…親に今でも言われる。そうかなぁ。


■自分の好きな人間性について5つ述べてください
1.リーダシップのある人。…ついて行きます!
2.行動力がある人。…見習わないと!
3.天然でボケる人。…ツッコミどころ満載。
4.B型の人。…最近中の良い人はBが多い。
5.正直な人。…嘘つきは逆に大っ嫌いです。


■では反対に嫌いなタイプは?5つ述べてください
1.頭が悪い人。…知識ではなく頭の回転。イライラします。
2.嘘をつく人。…アルバイトで退職する時嘘つかないでください。バレバレです。
3.仕事にやる気のない人。…やる気ないんだったら辞めましょう。
4.自分に似た人。…どーも合わない。
5.嫌味を言う人。…誰だって嫌でしょう。


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ある。
お金を稼ぐ手段をいくつも持っている人になりたい。
ただ、贅沢をしたいのではなく
やりたい時にやりたい事ができる
そんな人間が理想。


■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
また遊びましょう♪


■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき
15名も無理!
ってか、やこっぺの周辺は渡してもバトンをやらないので
ココでストップとします。w