有言実行を目指す。

最近物事をどーも忘れがちです。
あれやろう、これやろうって頭ん中で考えても、最後には一つ忘れる、みたいな。
ってことで以下に今日の予定を記します。



まずはお腹が減っているので、メシを食おう。w
本日もお雑煮、で。^^;


次に風呂に入ろう。
寒いからお湯張って、体の芯から温めればいいべ。
風呂に入ればやる気も出るし。


で、今日の本題。
2月頭の引越しについて。
退社して、とりあえず北海道の実家に戻るので
売るもの、捨てるものを確定させよう。
冷蔵庫・洗濯機は手放したいから
リサイクルショップに引き取ってくれるか聞いてみるべし。


夜になったら、XP-38とバックギャモンをやる。
たったいま立てたってゆーか、立てられた予定。w


あと、今日のめちゃイケ大泉洋が出るとの事で、チェックしねーば。


パソコン内の整理もしないと。
そろそろハードディスクが一杯で、テレビ録画が厳しくなってきている状況。
消すのは消して、残すのはDVDに焼くべ。



こんなところでしょうかね。