止めるといってもやり続けております。(笑

たまに打ちたくなるんですなぁ、スロットというものは。
というわけで。
先日東京・神奈川に赴いた際に2日連続スロットを打ってしまいました。^^;
3日は押忍!番長を軽く打って+2500円。
4日はアラジンに15000円飲まれるも、その後北斗で10500円取り戻し-4500円。
しかしながら、押忍!番長が込んでいて、打てなかったのが非常に悔しく
新潟に帰宅後の5日本日にまたスロットに行ってしまいました。^^;
バリバリ押忍!番長を打とうと乗り込みましたが
どうみても押忍!番長の出が悪いお店で
さてどうしたかと思い店内をぶらぶらしていたところ
割と低回転でボーナスを5回引いてるルパンが565Gで落ちていたので
コレを打つ。
と。
1000Gぴったしでビックを引き、そこから181G以内に9連荘!!!
なんと3600枚も出て、収支は+5万円!!!
東京・神奈川の旅費を取り戻して更にお小遣いが出来てしまいました。^^;
ますますスロットが辞められなくなりましたなぁ。