屋久島世界遺産観光の旅 第1夜

さぁさぁさぁ、ついに出発の日がやって参りました。
これから朝飯食って羽田に向かうところであります。


ところで。


いきなりですが、先日立てた予定とは変わってきました。
まずは鹿児島空港での待ち時間。
2時間ぐらいあるらしいのです。
XP−38めが何をどう勘違いしてか
2時間を20分と伝えてくれてたようであります。
まぁ、そんなわけで鹿児島空港で白熊対決ができるってもんです。


※白熊対決
水曜どうでしょうの企画『対決列島』にて
鹿児島名物の巨大カキ氷『白熊』の早食い対決をする事。



で、まずは余った時間で白熊対決をしよう!と。(笑
巨大白熊は、鹿児島空港では夏季限定商品との情報が入ってるので
購入できるかどうか微妙ですが、まぁ中ぐらい白熊対決でも良いかと。


あとあと。
今回の旅でXP-38が、要所要所でカセットレコーダーにて声を録音するという
事を言い出しやがりました。
…面白いじゃないか、おい。(笑
まずは今日、羽田空港のターミナルにて収録するそうです。
さぁて、どんな語りをしようか…。