いよいよ明日屋久島へ!!

いよいよ明日へと迫ってまいりました。
とりあえず今日の昼過ぎに、上司の車に乗っかり埼玉へ。
その後、神奈川の方にある微妙に都内のXP-38宅へ行きます。


とりあえず今は準備の最終段階。
今回の旅の一つの楽しみとして『機内』というものがあります。
たぶん今までで一番、長時間飛行機に乗るわけですから
その時間、何をして楽しむか?
というものがあります。
そこでワタクシがご用意したのはコチラ↓。


 ・ニンテンドーDS
 ・PSP
 ・MP3プレーヤー


まぁぶっちゃけいつもの旅道具ですが。(笑
今回、旅の目的が登山という事で、いつも以上に荷物があることから
これらを一つのリュックにまとめるのは不可能と判断しました。
そこで、これらは別にショルダーバックを用意し、その中に放り込みました。
他にはデジカメとかも入っていますが
一番微妙だなぁと思うのが、これらの充電用アダプタ&ケーブル。
携帯のももちろん入っております。
外っつらを見ると、リュックとショルダーバックを背負った男なのですが
そのショルダーバックには


 ・ニンテンドーDS
 ・PSP
 ・MP3プレーヤー
 ・デジカメ
 ・その充電用アダプタ&ケーブル


しか入ってないわけです。
なんだこのショルダーバックは。(笑


でわでわ、もう少しで旅立ちます。