ネットで株

以前からやりたいと思っていた株式投資
それをネットでやろうと思い、いままで色々準備をしてきましたが
なかなかこれが面倒なのでございます。
とりあえず環境は整ったものの
ネット上のサイトにログインするのに暗証番号を3度間違え、ロックがかかってしまい
電話してロックを解除してもらったり
ネット上で株式を買うためのお金を振り込もうとしたら
銀行の住所変更がされていなくて、第2暗証物が家に届いていなかったりで
四苦八苦しております。


とりあえず今、全てを解決の方向に持っていったので
来週当たりから個人投資家となれると思います。^^
資本は、貯金がなくならないように100万と定め、はたして増えるか減るか…。
まぁ、使い道も無い金なので減っても大丈夫カナと。^^;
でも、ヘタに増えたりしたら無駄遣いが増えそうですなぁ。
「今日のお昼は博多のラーメンを食べに行こう!」とか言って飛行機で飯食いに行ったりとか。w


まずは今日から更に株の勉強DA!