ロマンシングサガ3

さてさて、昨日からプレイしているロマサガ3ですが、セーブデータが面白いです。
ロマサガ3のカッセトには、珍しく、というか久々に
兄弟全員のセーブデータが入っておりました。(笑
ワタクシと弟と妹のデータでございます。
しっかし、奴等のデータはすさまじいです。
パラメーターがほとんど最強ですもの。
どんだけやってんのか、と。(笑
奴等はゲーマーではないのですが、やるとやり込むようですな。
ワタクシは自称ゲーマーですが、やり込みません。^^;
さっさとクリアして次のゲームをやる。ゲームの数をこなす方を重要視しています。
RPGのクリア後のダンジョンなんてめったにやりません。めんどくさいので。(笑


あとあと、ロマサガ3は1995年に発売されたようで
今が2005年なわけですから、10年前のゲームなんですな。
面白いゲームは時間が経過しても面白いものだなと、改めて感じました。^^