人生至上ベスト5に入る間抜けなこと。

先日お伝えした通り、プラネテスというアニメにハマっています。
昨日、その8巻をレンタルしました。
その後部下の車で、上司と飲み会に参加。
飲み会の後、二次会のカラオケに参加。
部下は、カラオケに参加せずに帰宅。
部下は車に、僕のプラネテス8巻を道連れにし帰宅。(笑


まぁココまでなら普通の間抜けです。
しかし、ワタクシは違いました。勢いが違いました。
プラネテスはどうしても見たい。
今日中に8巻を見たい。
でも、部下を夜遅くに起こすのは悪い。
じゃぁもう1本レンタルしよう。
ってことで、同じお店でプラネテス8巻を2本レンタルしました。
あの店のプラネテス8巻は、やこっぺが牛耳っております。(笑


いやぁ、アホだ。