学生時代の友人

昨日突然、高専時代の友人から電話がありました。
なにさ?なにさ?と聞いてみたら、ご結婚するとの事。
なにー!(゜Д゜)友人ケコーン2連発かよぉ!(笑
まぁ、年齢的にもそろそろって感じと聞いたことはありますが
ワタクシの友人に限っては、そんなにねーべと気軽に思っていましたが
とりあえず2連鎖か・・・。
いやぁオメデタイオメデタイオメデタイ支出が増える。(笑


でも、このことが親に知れたら、また
「あんたはまだかい、あんたはまだかい」
と言われるのでしょうな。
先日の母様突然の来訪の時に、さんざん言われてて
ことごとく「そんなのねー、俺は一生一人で過ごすっちゅーねん」
と跳ね返していたわけです。
やー、もうそんな歳かぁ・・・。
頭ん中と趣味は、学生時代と変わってないんですがね?(笑


あ、でもでも、とりあえず「かぐたん」おめでとうございます。^^