来週末の予定

BOMBさんに、「来週の予定どうするか教えて?」って伝えたら
「まだ決めてねぇ。要望・空き時間あったら教えやがれ」
との事なので、ココで表示しておきます。
その方が、毒舌さん他にも便利なので。^^;
ぶっちゃけココを見ている人たちに会いに行くようなものですな。
オフ会?(笑


11/12(金)
18時に新潟出発。
関越自動車道が復旧していれば20時に東松山着。
復旧していなければ21時に着。
そこから東武東上線にて東武練馬まで行き、そこから歩いて高島平へ。
高島平着は21時〜22時の予定。
その後、高島平にて毒舌さん他と飲み会。
何時までか分かりませぬが、電車があるうちに終えたいです。^^;
電車にて上野まで行き、いつものカプセルにて宿泊。


11/13(土)
朝から昼まで空き時間。
昼から夕方にかけて東松山へ戻り、お食事会。
終わり次第、神奈川へ飛ぶ。(笑
たぶん橋本駅であれば東松山から2時間かかるので
早くても19時橋本駅着であると思われる。
なので19時〜ずっと空き時間。
神奈川のどっかにて、BOMB、XP、LT殿とボウリング&飲み会。
宿泊先不明。(笑


11/14(日)
ずーっと空き時間。
予定が立たなければ、スカGでも誘って競馬でも行こうかなと言うところ。
丁度この日はエリザベス女王杯
ワタクシのところのアルバイトが大のファインモーション好きで
ファインモーションに会いたいので休みをください」と言われ
休みを与えたら、本当に京都に飛んでいくとか。(笑
ちゃっかりワタクシ、ファインモーション単勝1000円頼んでしまいました。(笑
馬券はしっかり持ち帰りでお願い。^^;
おっと、話がずれました。
で、競馬が終わったら帰ろうかなと。
新幹線が復旧してなかったら飛行機ですなぁ。


そんな感じでございます。


PS.毒舌さん、水曜どうでしょうをやっと焼き終えました。
   遅くなって申し訳ござりませぬ。
   来週、持っていくということで、宜しいでしょうか?