FF3は名作ですな!

まだまだファミコンでFF3やっております、やこっぺでございます。
どぉも、おこんばんわ。


さて、FF3ですが
ようやっとクリスタルタワーにたどり着きました。
そしたら敵がつえーつえー。(TT
ガッツリやられてゲームオーバーですよ。
と思ったら。
クリスタルタワーの前にエウレカ行くのを忘れてた。(笑
でも、エウレカの敵もつえーつえー。(TT
ラグナロク取るのにこんなに苦労したっけか!?
忍者倒すのに、ブレイクブレイドで石にしないと倒せなかったっけか!?
攻撃が当たらんの。マジで。
と、色々苦労しつつではありますが、楽しんでおります。


今日は、後回しにしていたオーディンとリバイアさんの討伐に成功。
後回ししすぎたせいで、超楽勝だったべや。(笑
あとはバハムートさんですな。
めんどくさいので一旦休止。


FF3三昧とか言ってますが
微妙に480円で買ったウイニングイレブン6もハマってます。(笑