台風は迷惑なヤツです。(笑

台風にヤツに停電させられました。それが0:12のこと。
ワタクシは仕事中でした。
そしてワタクシの職場は24時間体制で動いています。
ってことで停電させられると、顧客に対応できんて!^^;
もう、電気は消え、コンピューターは全部落ち、頼りになるのは懐中電灯のみ。
人間、電気が無いと何も出来ないんだなと、心底思わされました。
掃除しようとしても暗くて見えない。
顧客のデータを入力するにも、コンピューターが使えない。
やれる事といったら、窓拭きぐらいでした。(笑
しかもしかも。
建物の外壁に張ってある広告パネルは飛ぶし!
飛んだパネルはアルバイトの車に直撃するし!(笑
いや、笑い事ではないんですがね。会社に何とかしてもらいましょう。^^;
そんなこんなの、てんやわんやな一日でした。