おはようございます、やこっぺでございます。
最近、起床時間がこのぐらいです。
4時寝の12時起き。寝すぎかなと。
仕事が夜のことが多いもので、こんな生活になってしまうんですなぁ。


さて、昨日、我が母様から携帯にメールが届きました。
内容はこんな感じ↓。無駄に長いので必要部分だけ抜粋。


|件名:カントリーマグネット

|月、火と札幌に行き、帰りに道の駅で買ってきたよ。
蘭越町と豊浦町だよ。
|○○(妹の名前)の結婚式の家族集合写真も出来てるけど
|一緒に送る?


カントリーマグネットとは、カントリーサインのマグネットの事でしょう。
詳しくはカントリーサインのリンク先と2004/2/4の日記を参照↓
http://d.hatena.ne.jp/yakopetty/20040204


それにしても我が母様・・・・・・よくやってくれた!!(笑
ワタクシがカントリーサイン集めてるの覚えてるんだねぇ。
しかも豊浦町のカントリーサインをゲットしてくるとは、なんて嬉しいことを!(笑
豊浦町と言えば「水曜どうでしょう」の「カントリーサインの旅 第4夜」。
いちごが名産ということで登場しました。


これでカントリーサインは、今持っている森町を合わせて3つ。
残り209市町村。
いつかコンプリートしたいですなぁ。^^;