総合ゲーム雑誌が欲しいのです。

1年以上前、ワタクシは電撃GAMESという雑誌を買っていました。
元々は電撃王と言う名の雑誌が新創刊されたもので
ゲームのことなら家庭用、アーケード、PCと幅広く扱っていた総合ゲーム雑誌でした。
ワタクシのように広く浅くゲームの知識をつけるためにはうってつけの雑誌だったのですが
ココ最近は忙しくて雑誌も読めないことから、購入には至っておりませんでした。


近頃、ワタクシもやっと落ち着いてきたので、久々にゲーム雑誌を読みたいなと思い
以前購入していた電撃GAMESを探してみると、どうも売ってません。
まぁ、月刊誌で月末なので今月号は既に返本されたのかな?と思い
発売日をメディアワークスのサイトで調べてみると、電撃GAMESの案内がありません。


もしや!と思い、いろいろなサイトを調べた結果・・・休刊されてらっしゃいました。_| ̄|○


まぁそれほど売れてる感はありませんでしたから、休刊も納得ですが
アレがなくなると、総合ゲーム雑誌と言うものがないような気がします。
これは困っちまいました。
自称ゲーマーたるワタクシは、全ての機種の情報が欲しいのです。
アーケードはまだしも、やはりPCゲー情報は欲しいところ!
しかし、現在そのようにゲームを幅広く扱った雑誌は無いような気が・・・。


むー、困ったー。_| ̄|○


あ、ユーゲーはナシね。(笑
新作を幅広く取り扱ったのが読みたいので。(^^;