絨毯の持ち帰り方

絨毯は家具屋のニトリで購入。
当然絨毯は大きいわけですから、当初は郵送しようと思っていました。
しかし・・・思いの他良さげな絨毯・・・今日敷きたい今日敷きたい今日敷きたい・・・
しかも、これまた思いの他絨毯は大きくない。
これはイケル!
チョイノリに載せてみました。↓



ちょっと頑張ってる感ありありですが。(笑


無事持ち帰り、部屋に敷いてみました。
やっぱ絨毯はええですなぁ。
基本的にダラシナイやこっペには必需品です。
休みの日は絨毯の上でゴロゴロする・・・最高であります。


以上、今日はこれから銭湯に行って
ビール飲みながら晩飯を食いつつスポーツ新聞を読んで、休日を堪能したいと思います。(笑