ゲーム!ゲーム!ゲーム!

一昨日やっとヴァルキリープロファイル(以下VP)をクリアしました。
RPGをクリアしたのは久しぶりで、なんとも達成感があります。^^
で、ワタクシにしては超めずらしく、連荘でRPGに挑戦!
今回は『スターオーシャン3』です。
まぁVPにハマったので開発会社トライエースつながりというのと
とあるエライお方にさんざんゲーム内容を話されて、興味津々になったのがキッカケで早速プレイ。


んーダンジョンかったるい・・・
でも、マップを埋めるのは面白いな・・・
お、戦闘がアクション要素たっぷりで面白いぞ!?
なにやらバトルコレクションという戦闘の履歴みたいなのが集められて
貯まっていく達成感がまた良いじゃぁないかぁ。
何々?料理も出来るのか・・・
アイテムクリエイションって・・・、アイテム作れるのか!
おーおー、仲間になるキャラも声もなんか好みなのが多いぞ?(笑
こりゃ面白い!


ってな感じで早くもハマっております。


がしかし。
先ほどサコモンスターに全滅させられ、1時間分ぐらい戻されてあっけなく挫折。_| ̄|○
まぁ明日になればやる気力も戻るかな、ってなところです。