寝てばかり

今週は色々と偶然も重なり
一週間で四日も休日となってしまいました。
睡眠も1日10時間と十分に取り、体調も万全と思いきや
やっぱり疲れている感じです。
なんか肩がこってるんですな。
困ったものです。


まぁそれよりも。
先日の日記の通り、今、マリオカートDDがアツイ!
あのあとワタクシ練習をしました。
というか、コースを覚えていなかったのでコースを覚えました。
そしたら、まともに走れるようになりまして
こりゃぁイケルだろう、と昨夜、部下を家に呼び対決してみました。


「なんでこんなとこにバナナあるの!?」
「うっひゃっひゃ、1位〜♪」
「ぬぉぉぉぉ、後ろからワンワンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」


こんな感じで深夜3時、野郎2人とは思えぬほどの盛り上がりを見せました。
が、またしても負け。
まぁ惨敗からイイ勝負に変わったのでヨキカナヨキカナといったところでしょうか。


しかし、まだまだ以前対戦したアルバイトには勝てない気がします。
練習あるのみ。
今日も走りこみます。