今年も忙しい1年になりそうです

昨日、上長から新潟行きの依頼を受けました。
なんでも、新しい部署ができるので行って欲しいと。


正直、悩んでおります。
今までのワタクシであれば、即OKサインを出せたんですが
今の状況だと判断しかねるところがたくさんあるのです。
その状況とは


①部下が良い。(仕事にやる気もあり楽しさもある)
②今の部署はある程度上位の業績を上げられる。
③住まいが気に入っている。
④バレンタインデイ事件がココにきて微妙な感じになっている。


って感じです。
まぁ、②に関しては、新部署の方が良い業績になるはず、と聞いているので
まだ良いし、③ももっと良くなる可能性もあります。
しかし、問題は①、④。
①に関しては、これまでに無いってぐらいイイ感じなのです。
ちゃんと教育をしてあげれば、どんどん育つみたいな。
新部署でこれだけの人材を揃えれるとは考えにくいのです。
④も悩みどころ。最近はこっちもちょっと気になるようになってきたので
まぁ時間をかけて仲良く慣れればイイかなと思い
最近は、一緒に遊ぶ機会もありました。
そんなタイミングでこのお話。
しかも偶然にも、この新潟行きのお話が、バレンタイン事件の当事者の耳に入り
その後、あきらかに動揺している感じ。


あ〜もう、どうすればいいのやらと
めずらしくワタクシ悩んでおります。
今後の人生にも関わりそう。
いろんな人に相談してみよう。
これを見てるあなたにも相談いくかも。^^;