カレ・ブゥ


早速、食してきました。
その前に豚丼も食ったんですがね、味が予想に反して牛丼でした。
生姜定丼だと思ってたんですが、残念。
味はホントにいたって牛丼。
でも豚肉になったせいか、脂身が少ないのですなぁ。
なんかこう・・・物足りない?みたいな。
そして主役のカレ・ブゥ登場!
ワタクシ的には店員さんの元気のいい声で
『カレ・ブゥいっちょう!!!』
というのが聞きたかったのですが
入店したのが早朝5時。店員さん元気なし。w
言ってもらえませんでした。
あんまりに残念だったので、お客様の声としてハガキを出しそうになりましたが、理性が働いてやめました。
そして味。美味しくなかった・・・.
カレーに豚肉はあいますが、松屋の牛丼用のたれ漬けにされた豚肉は、これでもかぁ!と言うぐらい合いませんでした。


しかし、どんなに不味くても、店員さんのカレ・ブゥいっちょうを聞くためには、食べるしかないんですねぇ。