機動戦士ガンダムSEED

最近は何故かよくアニメを見るようになりました。
ゲームがつまんないもんでねぇ。
家でのくつろぎを求めたところアニメになっちゃったんですねぇ。
チョット前は『水曜どうでしょう』にドップリ浸かっていたのですが
さすがに最初っから最後までを4回ぐらい見てると、ちょっと飽きてきたので
鞍替えみたいなもんですな。


そこで今回思いのほかハマっているのが『起動戦士ガンダムSEED』。
一昨年放送していたものですな。
リアルタイムでは途中までは見ていたのですが
その当時はハマリもせずに放っておいて
最近また見始めたのです。


今はレンタルDVDなんていうものがあるからいいですな。
毎日レンタルして見ております。


ガンダムはこれまでニュータイプストーリーのみを見てきた俺ですが
SEEDはそれに勝るとも劣らない!と感じております。
展開がうまいんですね。
こう次が見たくなるというか。
イイところで終わるとも言いますな。
あと、イイとこどりが多々あるんですが
それがうまい具合にミックスされていると言うんですかな。
とにかく面白いのです。
まだ見ていない男の子は要チェックです。
これを見とかないと、今の若い子とガンダムは語れません。w